カイトのトレンド日和

このサイトでは最新のトレンド情報を紹介していきます

最近の芸能人の結婚事情

最近芸能人の結婚が多い‼

 

というネタでいかざるおえない。

まあ暗いニュースを見るよりハッピーなニュースのほうがみんないいよね。

それもそのはず昨日の「イッテQ」の緊急生放送はびっくりした。

番組始まってから結婚報告のお尻吹き矢を食らうあたりは凄い面白い。

10人の芸人のなかに張本人である「イモト」が普通に並んでお尻吹き矢待ってるというポーカーフェイスっぷり流石です。

f:id:kaito28ten:20191125225339j:plain

因みに、もうネタはわかっていると思いますが今回の緊急生放送の主役は珍獣ハンター「イモト」さんです。

イモトさんの結婚報告の回です。

・・・ちなみに、お相手は珍獣ハンターのロケでともに仕事をしてきた石崎ディレクターさんです。

f:id:kaito28ten:20191125225434j:plain

この二人はイッテQの珍獣ハンターの企画が始まった当初からの付き合いではじめはあまり仲が良くなかったようでその事についてはイッテQの緊急生放送でお話ししていました。

しかし、あるロケでイモトさんと石崎Dさんの間に深い絆が芽生えたようで

イモトさんからお手紙でプロポーズをして二人は結ばれました。

 

番組最後の石崎Dさんとイモトさんのヒップスライディングは笑いましたがそれ以上に仲のいい夫婦になりそうだと感じました。

 

・・・とまあ自分なりに簡単に昨日の放送をまとめましたが管理人から見ると凄い経緯だなと思いました。

 

元々は仕事上ともに過ごした女芸人とディレクターだったはずが長い月日を共有し結ばれるというのは凄くいい人生であり、他の人からみたらとてもうらやましいことですね。

 

かという自分も少し感動してました。

管理人が面白いと思う二人の名場面は・・・

ぎっくり腰のあたりが面白いです。

https://youtu.be/5vHqmolhxCA

 

いや~しかしめでたいですね。

イモトさん・石崎Dさん結婚おめでとうございます‼

 

・・・あれっ、他の芸能人さんを出すの忘れてた‼

f:id:kaito28ten:20191125234309j:plain